ジョエル・ロブションのムック本

も、もうこれ以上ムック本は買うまい…と誓ってから何冊か買ってしまっている…なんて意思が弱い女。

だってロブションのムック本だなんて、絶対買ってしまうでしょ。

1908/8807″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Joël Robuchon
奇跡のレストラン ジョエル・ロブションが生み出すシンプルフレンチ


付録のバッグは意外とテロンテロンとしてて生地薄め。でもA4サイズもたっぷり入る大きめサイズ。(バゲットははみ出すけど)

1908/8808″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ロブションのタグがついてなければ、あまりにもシンプル過ぎるこのセカンドバッグ的なものは…

1908/8809″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

保冷バッグでしたー。1リットルパックもらくらく入ります。「フロマージュを入れる」のが正しい使途らしいですが、旅行のときに使えそうです。

1908/8810″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

本には嬉しいロブションレシピつき!…う、まずは調味料を揃えないといけないな…(その時点でもう簡単じゃないやね)

1908/8811″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Joel Robuchon~奇跡のレストラン ジョエル・ロブションが生み出すシンプルフレンチ (e-MOOK)

今年は意外と涼しいけど、コンロの前に立つと滝汗ダラー、な自分がイヤ・・・